ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:あみさん4 (2/26)

50を過ぎた俺が16、7も年下の彼女に相応しいとは到底思ってはいなかった


何もツテの無い街で1人で暮らし、このコロナ禍の影響で仕事に支障が生じた結果風俗業界に足を入れることになったと言っていた彼女


付き合ってほしいだとか、ましてや将来この先もずっと…なんてことは思ってもいなかったけど



彼女に

風俗嬢と言う仮面の下の素顔の彼女に

少しだけでも寄り添いたいだけだった




ただそれでも

それが僅かな望みでしかないことは重々理解していた

109 /168

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だから言ったろ?風俗嬢に惚れるなってよ! ©著者:白嵐

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.