ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:あみさん2 (2/20)

彼女のプラベアカウントをフォローして気がついたことがあった


お店名義のアカウントで相互フォローしていたアカウントが数人

たまに呟き彼女から返信をもらっていたメンツだった


それに気づいた時、彼女がお店名義のアカウントを辞めた理由が少しわかった

俺を含めたメンツは彼女から信用を得てプラベアカウントに招待されているんだろう?ならここにいないヤツらは彼女の信用を得られなかったて言うことになる



何故彼女に信用されなかったのか?


多分DMで彼女と繋がりを持って店外とか裏っ引きをしようとして拒絶されたんだろうな


馬鹿なヤツらだ。そう思った
63 /168

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だから言ったろ?風俗嬢に惚れるなってよ! ©著者:白嵐

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.