ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:2.私は悪魔になった。 (1/3)

4章:2.私は悪魔になった。


〜〜♪

17時

同伴の為にいつもより早くヘアメイクの為にサロンに行こうとしていた私の携帯が鳴った。


非通知からだった。


『…はい。もしもし…』

「…俺、太陽だけど…」


非通知の相手は確かに太陽と名乗った。


太陽じゃない事だけは、すぐに分かった。

声が違う。


『…久し振り、どうしたの?』

太陽じゃない事は分かったが、
乗ってみる事にした。

もしかしたら、太陽って名前の別の人かもしれないしね。


「えっ?おい、話と違うじゃん。」


そう言って、太陽を名乗る男は誰か私以外に話しているみたいだった。

電話越しの後ろから微かに女の声が聞こえて、プツリと電話は切れた。





またか…、



15 /17

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ息をする様に ©著者:天使.

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.