ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:心を伝えて、 (1/1)

3章:心を伝えて、

彼女の日記は、毎日の出来事を、メール書いてんだ、心を開いて感謝を伝てくれるのは嬉しい、そして言いづらいことがあると、ブタさんキャラが登場かな、

君の気持ちに踏み込むことが、これからの僕に大きく係わってくる事を感じて警戒したか、ブタさんの代弁がはじまる、話しで、気まずくなっても笑いになからな、変に納得してしまう。 嬉しくもあり、寂しいくも感じるけどな、
そんな風に読みとる。ブタさんが、骨肉のハムを差し出してありがとう、なんだょね、ウ〜ンって感じ、

僕もブタさんの書いた小説を送ったんだ、 
ちょっと長が過ぎたかな、 その割には、題名は、シルクって名の女性だし、3番目のミオさんが、好きになるところで、話しが切れてしまってる、

どうして僕がここに来たのかを黙っているのいやで、君に文章を見てねした。でも今になると、なんでそんなことをしたのかと感じてる。

嫌われるかなって考えると心臓ドキドキし、後悔もしてしまう。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

3番目がいい(君ってイイヤッだから続編) ©著者:海大好きマー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.