ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:そんなに、つよくすったら痛いよ、 (1/1)

4章:そんなに、つよくすったら痛いよ、

僕が彼女が気になる理由がある、
彼女の日記が好きなのかもしれない、

朝、会社の駐車場で、寝ざめのコーヒーを最後まで飲み干して、いっもの様に、仕事モードに切り変えようとするが彼女を想いだすと、笑っている、

気が付くと僕は、彼女のお店にいたんだ、しょうがないょな、
でもね、彼女は、僕が人違いして、会いに行ったミオさん、シルクなんだよ、
そんな彼女のブログなのに、毎日携帯を開いているのが信実なのは、間違いないな、


彼女がカーテンを開けて僕を向えてくれる。
とっても、心が救われる再会だった、

嬉しい〜来てくれたんだね、そのひと言の後に、伝い忘れてはいけないと考ったのか、第一声で、

私ねシルクなんだって、そう、僕が気にしている、シルクなんだ、

だから衝撃的な一言なんだよ、 本当に嬉しいんだよ、
通りで彼女のプロフィルが気になって仕方なかったんだなって、納得した。 
 それからシルクならば、ー懸命,谷間の小さなホクロを探している僕なんだ。

すると、彼女が突然怒ったかのように,僕の股間に吸いついた、 
痛いぼくはその瞬間目が覚める。
危うく、始業チャィムを車で聞くところだった、

でもね、
夢であったことが、僕を無償に寂しさせた、そして、仕事の合間に、彼女に、メッセージを返信していたんだ、

そんなことで、ぼくの3番目のであいが、こそばやく、始まるっていた、

僕は、本当に凝りないアホかもしれない。



※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

3番目がいい(君ってイイヤッだから続編) ©著者:海大好きマー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.