ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:気になる理由がある、 (1/1)

2章:気になる理由がある、

車で通勤しているんだ、毎日、早めの到着、入り口近くに車を止められて最高なんだけど、前を多くの仲間がのぞき込んで通る、
職場で席につくやいなか、仲間が子指をたてて、だめだよ、悪いことしたら、と失礼にも話しかけてくる。
確かに子指をたている事をしていたので、なんて答えてよいのかとまどってしまう、するとすかさず、図星だなってさらに追い打ちがかけてくる。さすがにそこまで言われると、堂々とウソを伝う気分になれるんだ、
文庫本を読んでいただけだよってね、本当は君の日記なんだけどな、









※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

3番目がいい(君ってイイヤッだから続編) ©著者:海大好きマー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.