ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:君に出会えて良かった。 (1/1)

1章:君に出会えて良かった。

月曜日だ、また1週間日常が始まる。もう今日で11月も最終日だ、テレビからは、おきまりの音楽が、「今年もサンタがやってくる、ルルルンルン」、なんか寂しくなる。 でも、今日は違う気分だ、
君に朝から笑わせてもらったからだ、
久々、僕も君のサンタになれる気がする。
クリスマスシーズンは、正直落ち込む季節なんだ、このシーズンだけは、普通にデートしてた子も遠ざかるんだ、多分2人の関係が急速に重くなるのを予感じさせるのであろう、
クリスマスは、友達とさわいでいるのがよいと考えさせられる。

そんな弱気の時、興味のわく女性に出会ったんだ、とっても優しいが、そんな関係でないんだ、
いっしよに…できるかな、続君ってイイヤッだからがはじまる。







※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

3番目がいい(君ってイイヤッだから続編) ©著者:海大好きマー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.