ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:よし!帰ろう! (1/5)

9章:よし!帰ろう!

これは昔々、まだヒカルが高校生だった頃の話。彼女の親は口うるさく酒を飲むと手をつけられないタイプだった。
しかし、ヒカルの事を父親は溺愛していた。




私はあの日、カナエと前々から約束をしていた。
家から2時間ほどの所に新しく大型ショッピングセンターが出来たのだ。そこに買い物に行こうと言われ、彼女を待っていた。





すると学校を半日で終えたヒカルから連絡が来た。





ヒカル「 〇〇ちゃん?今日学校終わりだから遊び行って良い? 」






私「 あーごめん。今日は用事あるから無理だわ。 」





ヒカル「 えー。どこ行くのー?







私「 カナエとちょっと約束してて遅くなるからさ。 」





ヒカル「 えっ?カナエちゃんと?どこ行くの? 」






私「 買い物だよ。 」





ヒカル「 私も行きたい!一緒に行ったら駄目??今日バイトも無いからさ! 」
36 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人種観察 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.