ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:色気全開 (1/5)

7章:色気全開

「 お前さ、そのユミって女と縁切れば? 普通そこまでされて一緒に居ないだろ。」




そう言い放ったのは私の元彼タツヤ君。




そうね。そうだよね。わかってんだ。むしろあの事件から会ってねーし。




思い出話をしながらスパッと私の友達を切りつけた彼は、私と付き合うくらいだから可愛らしいフワフワした女の子は嫌いなのです。




その頃にはもう彼女の事はとーい過去の事でして。はい。





まぁその時期に良く遊んでいた子はザっ不思議ちゃん!
私とは真逆な彼女でしたが、真逆過ぎて逆に楽しかった部分もあったんだと思います。




27 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人種観察 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.