ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:天罰のシミ (1/7)

5章:天罰のシミ

それは20歳くらいの頃の話、当時私には毎日のように遊んでいた友人の女の子が居ました。
彼女は私より少し年上で、ちょっとわがままで自分が中心に居ないと嫌なタイプ。




時々イラッとする事もありましたが、良いところも沢山ありました。しかし、未だに記憶に残る本気でムカついた出来事を書いて行きます。




彼女は自由奔放で愛に飢えているような子でした。家庭環境もあったのかもしれませんが。




私は年下だったし、細かい事は目を瞑ってたのですがいま思えばただ利用されてたのかもしれないですね。





あの日私は仕事も休みで家に居ると、その子から電話がかかって来ました。





ユミ「 もしもしし?〇〇ちゃん?急なんだけどさ、花火大会行かない? 」





話に聞くと、友人のユミちゃんはその日、男友達2人と女友達と4人で花火大会に行こうと計画していたらしく、しかし同行する女友達のカオルちゃんが花火大会が終わったら用事があるから電車で帰る事になり、その後にカラオケに行くのに3人だと気まずいから私に来て欲しいとお願いしてきました。




その男友達は初対面、カオルちゃんは私も遊んだ事のある優しい良い子でした。




ユミ「 お願い! 」




そう言われ、あまり乗り気では無かったのですが渋々オッケーしました。すると...
11 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人種観察 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.