ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:味方と敵 (1/4)

4章:味方と敵

そんな私もその派遣の仕事は何だかんだ2年ほど働いていました。
理由は免許代を稼ぐ為、社長の送迎なので交通費はかからない。
他の仕事に移るには車が必要だったから。



長くいると、ボチボチ仲良しメンバーもできて来ます。ありがたい事に、責任感があり若いくせに中々長くいる私に話しかけてくれるおばさま達が居まして。



喫煙所で一緒になった人、同じ派遣会社の人、たまたま数回同じ仕事になった人、毎回一緒にお昼を食べれるとは限らない。昼休憩は2回に分けられ、その日の配属場所によりメンバーも昼休憩もバラバラだから。



結局なんだかんだで8人くらいのおばさま達と仲良くなり、一緒にお昼が被れば食べるし偶然一緒の作業になれば一緒に働けます。




しかし、仲良くしてくれたのは本当に嬉しかったがだからこそ起きたトラブルも。




年齢もバラバラ、中には私より年上の息子さんがいるお母様とかもいるからね。
〇〇ちゃんみたいなお嫁さん居たら私本当嬉しいのに!そんな事も良く言われます。




でも所詮は仕事。所詮は仕事先の仲間、当たり障り無く、あまり深い関わりは要らぬ。




ある時、結構ルーズな派遣会社だったので、自由に仕事参加は社長に言えば可能でした。


「 明日行ける? 」




「 はい! 」




「 じゃ迎え行くね! 」




そんな感じ。そして私は友達と約束があった為、社長に許可を貰い4連休を頂きました。



週5日ほど働いてた私が4連休など滅多に無い事。もちろん仲良くしてたメンバーには、友達と旅行に行くから〇〇日から四日間は休むよ!と全員に伝えてました。




「 良いなー!どこ行くの?お土産楽しみにしてるからね! 」




そんな事を言われながら、私が休んでる間に仲良しメンバーがごちゃごちゃになってたなんて想像もしてませんでしたね。




倉庫内作業とかになると、中にはちょっと風変わりな、悪い人では無いが接客向きでは無い変わった人もいます。
7 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人種観察 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.