ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:自己紹介 (1/1)

1章:自己紹介

「 お前は良く周りを見てるな。すぐ気付くし判断力も鋭い。ただ、そういう奴はストレス溜まるぞ。たまには見て見ぬ振りして気楽にやっても良いんだからな。」



その言葉を言ってきたのはまだ10代の頃、働き始めた会社の若い社長さんだった。



確かに私は人間観察がクセだ。責任感が強く、いい加減な輩が許せない。男家族に囲まれ育ち口も悪く気も強い。



だからなるべく口には出さないようにしている。一度プチンとくると関係を破壊するまで暴言を吐いてしまうからだ。



文句は言わないように我慢、しかし、ストレスは溜まる。一度気になると頭から離れない。



今までにあった感じた事、愚痴、不満を短編小説にします。
人事だと思って笑ってやって下さい。
1 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人種観察 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.