ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:コロナのばかやろー (1/1)

10章:コロナのばかやろー

コロナのばかやろー
会社に来るな、社員に指令が、あれれ、いっもの通路に人の侵入を止める鎖がかけられた、
僕は、自分の席に戻ってから、仲間に聞いた、何なのあの鎖、
あぁ、あれね、加工機械のメンテナンスしてるから、関東の業者だって、
僕の実家も関東なんだけどな、
誰さん、いないけど? 東京出張したから、1週間自宅ワーク、
食事だ、あれれ、椅子がへらされて、さらに、無言で食事なんだ、

ぼくと同じルームには、小さい子供のお父さんも、 本当のところ、どうしたらいいの、シルクさんに会うことができない、凄く悩んでいたよ、
感染といったリスクが増える人でさえ除外されるんだよ、

13 /57

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シルク(ミオ)さんへ小説書きました、 ©著者:海大好きマー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.