ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:シルクさんとの出逢い (1/1)

7章:シルクさんとの出逢い

シルクさんとの出逢い
可愛い女性が沢山いる、でも僕には太刀打ちできないな、僕は、玲子さんにメロメロにされて、そんないい女性なんかに会えるわけないしな、そんなことを考い臆病になっている。
遊び慣れた先輩なんて、いいんだよ、どんな理由であれ、楽しく忘れられるなら、いいじゃないか、女の子だってそれでたすかるんだよ、そんな世界なんだよって、
僕を、怒るかのようになだめるんだ、
その時に、携帯サイトで目に飛び込んできたのが、シルクなんだ、
10 /57

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シルク(ミオ)さんへ小説書きました、 ©著者:海大好きマー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.