ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:きっかけ‥ (3/3)

そんな時代だから
Kちゃんも1ポイントのタトゥーを消す為に、かなりの痛みを伴う施術を、繰り返し受けていたんです。


今なら、そんな思いをしなくても、あの程度の機械彫りタトゥーなら、簡単に消えるのに‥


可哀想なKちゃん

でも、頑張って通い、アップで見ないと分からない位まで消えましたよ!
薄っすらはあるけど、今ピコを一回あてたら、確実に消えると思う。

そのKちゃんと中華街にランチ行こうって、話しになったんです。


Kちゃんは免許は持っているけど
運転は苦手


家の近所で買い物するくらいしか運転しないから、私の車で行こうって話しになりました。


そしたらKちゃんが


「横浜行くなら、ランチの前にクリニックの予約を取れば、連続で来なくて良いから、ランチの前にクリニックに付き合って」‥って

駅から近いクリニックなので、いつもは電車で通っていたらしいです。

そのクリニックの付き添いが、私の人生を変えました。

10 /217

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

綺麗になりたい! ©著者:ペコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.