ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:思ってもない時こそ (1/4)

1章:思ってもない時こそ




繁華街

時刻は8時を回っている

私はホストクラブに通っている

担当がいて、出勤前のワンタイとか2時間とかいたりして仕事行くんだけど

今日はずっと気になっていたホストクラブの初回に行くと決めていた

ずっと会いたい人がいるけど今の担当もずっと会いたかった人だし猛烈にハマってるから

きっと通う事は無いだろうと軽い気持ちで来店した

「いらっしゃませ」

身分証で年齢確認を済ませ、店内へと案内される


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

貴方の彼女に、、、。 ©著者:mananan

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.