ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:第二章 (1/12)

2章:第二章

「来てくれてありがとう。本当に嬉しいよ」

夕貴はそう言って富美子の肩を抱いた。

「この間よりもっと綺麗で良い女に見えるよ」

夕貴は言葉巧みに富美子の心を揺さぶっていく。

「ずっと夕貴のことを考えていたの」

「まじで?めっちゃ嬉しい。よっしゃ、今日は飲もうぜ。何頼む?」

「私よく分からないから、夕貴が好きなお酒を頼んでいいよ」

「んー、予算とかある?」

「うーん、3万ぐらいかな」

「了解。全然大丈夫だよ」

しばらくすると隣の卓でシャンパンコールが始まった。
19 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

塀の向こう側で ©著者:えだまめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.