ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:第一章 (17/18)

ーーおはよう 夕貴にとって よい 一日になることを願っていますよ(^。^) LINE使いこなせなくてごめんやさいm(__)mーー

ーーお昼にお蕎麦やさんに 行きました。有名なお蕎麦やさんだそうです。 美味しかった。 いつか夕貴といきたいです。ーー

ーー夕貴、返事をもらえないけど忙しいかな?お仕事がんばって。ーー

富美子は若い頃に戻ったような気分だった。

自分は女としてとうの昔に年季が過ぎていると思っていた。

まさか40個も歳の離れた男が自分のことを女として見てくれるなんて……。

富美子は嬉しさのあまり息が苦しくなった。
17 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

塀の向こう側で ©著者:えだまめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.