ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:粉吹きいもK (2/22)

ある日のこと。

日本酒バーでめっちゃ懐かれてそこから友達になったAちゃんからLINEが来た。


何故か私はこういう飲み屋ではオラは人気者状態で、女性からよくモテる。とにかくモテる。
私の数少ない取り柄「酒豪だけど綺麗に飲む」というのが堪らなく魅力に見えるのかもしれない。


また飲みのお誘いかな?ちょっと他の約束が立て込んでるからどうしようかな?と思っていたら、「好きな人が出来た。付き合ってるんだけど今度紹介させてね!」
と、なんとも可愛らしい内容ではないか。


どんな人が気になり
「おめでとー!是非紹介して!
お仕事は?写真見たいな!」と一人ウホウホエキサイト
15 /545

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大乱闘☆ホスラブ掲示板 ©著者:フウカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.