ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:作戦会議 (24/24)

 電話を切ると、ホッとしてため息がもれた。

 あとは殺し屋がアイトを殺してくれる。

 誰をいつ殺してほしいのかという、重要なことは何も伝えていない。

 でも、そんなことは問題じゃない気がした。

 なぜかわからないけど、殺し屋は必ずわかってくれると信じてる。

 あの殺し屋……。

 ビルの屋上で会ったはずの、名前も思い出せない人。

 なんとなく、女性だったような気がする。

 あたしより綺麗で、だけどあたしと同じ……。



 どこか、哀しそうな人だった。
70 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復讐のシンデレラ ©著者:ふゆめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.