ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:復讐の行方 (4/26)

「飯まだだろ? どこか行こうぜ」

 そう言ってアイトは、自然にあたしの手を引いた。

「ちょっと、誰か見てるかもしれないのに」

「いいんだよ。俺はもうホストじゃないんだから。今はただの、お前の彼氏だ」

「えっ、彼氏? アイトが、あたしの?」

「違うのかよ? それに、名前。源氏名じゃなくて本名でよべ」

 当たり前のように言われた。

 アイトの本名。

 知っているけど、よんだことはなかった。

「えっと……。手を繋いで歩くの、初めてだね」

「まあ、今までは他の客とか気にしてたし。ごめんな、寂しい思いさせて」

「ううん。もういいよ。戻ってきてくれたんだから」

 こうして手を繋いでいると、ある意味セックスよりも満たされた。

 ホストと客じゃなくて、彼氏と彼女だって実感できる。

 そして、それを皆に見せびらかせるから。

「大好きだよ、――」

 整った横顔を見上げて、あたしは彼を本当の名前でよんだ。
74 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復讐のシンデレラ ©著者:ふゆめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.