ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:復讐の行方 (3/26)

 待ち合わせ場所に着くと、そこには懐かしい顔があった。

「アイト……」

 名前を呼ぶと、アイトはぱっと顔を上げた。

 そして、

「カナっ!」

 強く抱きしめられた。

 人目を気にすることもなく、まるで恋人同士みたいに。
 
「カナ、本当にごめん。俺がどうかしてた。母さんのことでパニックになって、お前にまで迷惑かけちまった」

「もう、いいよ……」

 死んでもらうからもういい。

 そういう意味だったのに、まるでアイトを許したみたいな言い方になった。

「カナは優しいな。俺にはもったいないくらいの女だ」

「あたし、少しも優しくなんてないよ?」

「そんなこと言うなよ。いい女なんだから」

 アイトがあたしの頭をなでる。

 まるで出会った頃に戻ったみたい。
73 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復讐のシンデレラ ©著者:ふゆめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.