ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:復讐の行方 (2/26)

 アイトと待ち合わせした夕方まで、少し眠った。

 起きたときには、たくさん泣いたまぶたがはれていた。
 
 こんな顔でアイトに会えない。

 あたしはまだそんなことを考えてしまう。

 いつもより念入りに身なりを整えた。

 アイトが帰ってくることは、ノアにも連絡している。

 殺人がうまくいったら、殺し屋を紹介する約束だ。

 本当は、未来あるノアに人殺しなんかしてほしくない。

 でも、たくさん手伝ってもらったから、今さら断るわけにもいかない。


 それより、『彼女』はちゃんとやってくれるかな。
72 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復讐のシンデレラ ©著者:ふゆめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.