ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:作戦会議 (1/24)

4章:作戦会議

 あたしは殺人の費用を稼ぐため、久しぶりに出勤した。

 そして、その足でノアをご飯にさそった。

「ノア、なんでも奢るから頭貸して!」

 昨日は自力でアイトを探すと言ったが、実はまったく当てがないのだ。

 元大学生のノアなら、何かいい方法を思いつくかもしれない。

 あたしは殺し屋のことを隠しながら、ノアに相談した。


 でも。


「金持って逃げたホストを呼び戻す、ね。普通に考えて無理だと思う」

 ノアは容赦なく言い切った。

 接客をしているときの甘ったるい態度は演技なのだ。

 素のノアはもっとサバサバしている。

「そこをなんとか!」

「なんとかって言われても。っていうか、なんでわたしに頼むの?」

「だって、ノアは大学生だったんでしょ。めちゃくちゃ頭いいじゃん」

「いや、そういうのじゃないから」

「それでもあたしみたいなバカとは違うでしょ」

「自分のこと、あまりけなさない方がいいよ」

 ノアが気怠そうに言う。

「だってアイトにもバカバカ言われたよ。アイトの方もバカなのにさ」

「バカ、ねぇ。まあ、バカなホストなら呼び戻すくらいはできるかも」
47 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復讐のシンデレラ ©著者:ふゆめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.