ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:カナの依頼 (1/38)

2章:カナの依頼


 ここは歌舞伎町。

 日本でもっとも不審死が多い街。



 仕事が終わってタクシーに乗り込んだあたしは、同棲中の彼氏に電話をかけた。

 彼氏のアイトはホストだが、今日は風邪で店を休んでいる。

「もしもし」

「あっ、アイト。もうすぐ帰るよ。風邪大丈夫?」

「ああ。寝てたら治った」

 アイトの声は普段より機嫌がいい。

 仕事を休めたのがそんなに嬉しいのか。

 マンションに着くまでの短い間、あたしとアイトはなんでもない話をした。


 ……これが最後の会話になるとも知らずに。

「カナ、歌舞伎町の七不思議って知ってるか?」

「何それ。学校じゃないんだから」

「ツイッターで回ってきたんだ」

 アイトはウワサの七不思議とやらを教えてくれた。

4 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復讐のシンデレラ ©著者:ふゆめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.