ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:シンデレラ (1/3)

1章:シンデレラ


「ねえ、ほんとに死んじゃうよ……」

 わたしはこのビルの屋上から、本気で飛び降りるつもりだった。

 なのに、彼は。

「勝手にしろ」

 それだけ言って、電話が切れた。


 どうして?

 これだけお金を使っても大事にされないなんて。

 わたしがタワーをして、リシャールも卸したのに。

 それでも彼にとっての一番は、別の女。


 こんなの、もう死ぬしかない……。

 わたしは最初に卸した飾りボトルを強く抱きしめた。

 青いデコシンデレラ。

 わたしたちの絆のあかし。

 どうか飛び降りても、この絆が砕けませんように。

 祈りながら、身を投げた。



 ……絆?

 そんなもの、あっただろうか。

 捨てられたんだ。

 わたしはただ、大切にされたかっただけなのに。

1 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復讐のシンデレラ ©著者:ふゆめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.