ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:突然の大逆転 (2/2)

捉え方、考え方、感情
どれも目に見えない。

でも現実は確実にはっきりと変わった。

何よりも和子の態度が変わった。

何度も繰り返す、毎回繰り返す話がどんどん
悪口から和子の思い出話とか
最近あった楽しい話題へ変わった。

歳をとった故の変化もあるだろう

でも和子が私に対する意識も変わった。

小遣いくれたり、冬は暖かグッズを買っておいてくれたり
何かと気を使われる様になった。

和子曰く
理央ちゃんと居ると気が休まる

そんな変化を迎えて
私自身も和子は私の精神的成長や自己肯定感を育む為に
あえて悪役としてご縁あったんだなと思うと
感謝の気持がわいてきたりした。

勿論本人の意識にはないと知ってるけど。
私が信じて映し出してる世界観がそれだと
私は心から感謝が湧いてくる。

だからそれでいいんじゃんって思ってた。

15 /17

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

良薬口に苦し ©著者:ぷんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.