ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:和子の悪行の数々 (2/3)

和子はとにかく家の事は一切やらない。

そしてパチンコにバカみたいに使い込んだりした時期もあったけど
基本的にはケチ

家の中にはもう着ない和子の仕立ては良いけど管理の悪いかび臭い服が衣装部屋にたんまり。
(それを時々理央ちゃん着たかったらあげるわよと言われるのがまた困る)

だけど和子はお嬢様育ち
お手伝いさんが居た家で育ち人を使う事に遠慮も躊躇もない。

そして和子の母である祖母はとにかく料理も掃除もマメで物を大切にする。ちょっとしたカーペットのほつれも丁寧に縫うらしい。

だから和子の私や義姉への要求は凄い。

主婦なんだからやってあたり前
上手に出来ないのは女として駄目

自分の事は棚にあげると言うのはきっと和子のテーマって位!

お金に関してもとにかく煩い。

たまにご飯作りを担って、和子が大好きと言うから魚料理を工夫して豪快な感じにしたら
無駄遣いするなと怒られるはデフォ。

近所の人に私が誉められると決まって悪い風に訂正。

そんな珍しい位の徹底した悪役を演じてくれる和子。
12 /17

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

良薬口に苦し ©著者:ぷんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.