ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:やさしいキス (3/3)

嘘といえば、前にたーくんをコンビニで待っていた時
知らない男の人にナンパされてて困ってたらちょうどたーくんが来たので
すぐ一緒に逃げたんだけど
「ああいう時はちゃんと俺が彼氏だって言いなよ」って
嘘でもそういうふうに言ってくれて嬉しかったっけ。

ただ、地下街歩いてる時に店員さんに「夫婦ですか?」って聞かれて
「そうです」とか
ローソンで知らないおじさんに「あんたら付き合ってんのかい?」って聞かれて
「はい、大事にします!」って適当に嘘つくのはやめて欲しかったな。
私バカだからすぐそういうの嬉しいって思っちゃうから。。。
22 /289

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

たーくんと私 ©著者:まりこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.