ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじめに (2/5)

お久しぶりの方がいましたら本当に本当にお久しぶりです。佐藤ショコラです。

最後のホスラブ小説からもう何年も経ってますね。ホスラブという文化も懐かしいな…と思っていたのですが久しぶりにログインしたらなんと……ログインできたんです。びっくりです。IDとパスワードを覚えていたことも奇跡。アカウントが削除されてなかったのも奇跡。

それならば、と思い…
また文章を書いてみようと思ったんです。私の人生をまとめてみようと思いました。ここで書くことは、友人にも家族にも、誰にも言えないことです…。
だけど誰かに、伝えたい。私はおかしいのか。間違ってるのか。普通なのか。ただの馬鹿なのか。

吐き出したくて、ここに戻ってきました。ただのエゴです。やりたいだけです。みたくない人は見ないで良いんです。ただ、興味があったら少しだけ私の人生を見て欲しい。きっと愚かで、ダメな人生。

私という人間が構築されてしまった経緯を見て欲しい。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の人生の覚書 ©著者:ショコラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.