ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:13歳~始まり~ (2/2)

2回目の再会

お昼私は待ち合わせ場所の駅に向かった。
そうちゃんの家に向かい家に入った。

とても緊張と怖さがありました

しばらくして後ろから抱きつかれ
優しくするから、色々教えてあげるよ!

前戯が始まり私はされるがまま。
胸は痛く先端は少し気持ちよい

下半身触れ痛かった力が抜けなかった。

濡れてるし体は求めてるんだよ力抜いて俺の触って

心の声!!!
気持ちよさはあまりないしめっちゃ痛い怖い!!!
てかデカすぎん!?!💦

そろそろ入れるね
入ってるのわかる?
うん、凄く痛い、動かないで😤🔥

大丈夫、我慢して気持ちよくなるから

痛すぎてもがき蹴り暴言をはきました。
それでも行為が進みとても痛くジンジンして歩くのも困難。
血は出てるし.......

初めてを奪われたことが苦痛でした。
帰りは5000円貰い家に帰った。

泣くことしかできない、数日連絡は無視。

親と顔合しにくい、気まづい
誰かに相談したい気持ち。

汚れてしまった分からない感情でいっぱい。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

汚れた人生と生きる女 ©著者:towaerio

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.