ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:ランクZ (3/3)

拓也は大学を中退を考え始めた。

アルバイト代だけではアプリ使用料が支払えなくなったのだ。


中退でランクZ
数十件に1件は面接まで行けるが、圧迫面接されて終わりだ。

『君、何でランクZになったと思う?』

『正直自分の生き方が問題です。これからはそこを改善、、
『いやいやいや笑、何を改善してランク上げるつもり?笑』

それでもありがたいと思いやるしかない。


『何よりお金が必要なんだ‼アプリを消すことだけは出来ない。
ホームレス人生なんてごめんだ』
61 /155

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人間選別 ©著者:sai

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.