ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:ランクH (2/4)

山田は仮想空間のトレーニングに通い詰めた。

初めにナンパしたイケメンアバター樋口以外にも交友関係が広がり、仮想空間でビジネスがしたいと思うようになった。

そしていよいよそれが出来るランクになったのだ。


『山田さんは何のビジネスやるか決めた?』

『正直この世界では無限に出来ることがあると思うの。
でも現実でのオーソドックスビジネスをやった方が、まずは成功するのではないかしら。
樋口さんはどう考えてる?』

『僕もそう思っていて、まずは初めてこの世界に来た人たちの交友の場を作ろうかと考えていたよ。
良かったら一緒にやらないかい?』
63 /155

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人間選別 ©著者:sai

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.