ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ランクU (2/3)

『え!何で!!何でランク下がっちゃったの!!』


リオは片っ端から交友関係をチェックし始めた。


『美幸、昔悪かったって言ってたよな…友達削除しよう』



『ちょっとリオ‼友達削除したでしょ。酷くない?友達だと思ってたのに』

『だってランク下がっちゃったんだもん!美幸と友達でいるとランク下がるんだもん!』

『は⁈何で私?!あんたよりランク高いのにそれはないでしょ。まぁいいや。あんたとはもう友達でも何でもないから。せいぜい選ばれない人生を楽しんで』
27 /155

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人間選別 ©著者:sai

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.