ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:全ての始まり (1/4)

2章:全ての始まり

私が24歳の時にとあるキッカケで転職することになりました。
田舎なので会社の規模も小さく人数も少ないため比較的社員同士の仲は良かったです。

当時34歳の私を指導してくれた上司…その人と後に関係を持つことになります。
ここから先その上司のことはAさんとします。

Aさんは仕事に対する姿勢がものすごく熱くお手本にしたい部分がたくさんあり、
他の社員からも好かれていました。
私もその一人でした。
笑った顔が本当に素敵で私は4年ぶりに一目惚れってやつをしました。

でも社内恋愛とか気まずそうだし何よりAさんが私に好意を寄せてくれるわけないしと諦めつつ…密かに想うだけにし日々仕事に打ち込んでいました。

入社して1ヶ月が経ったある日別の上司からの提案で私ちゃんの歓迎会しようか!と。
ほとんどの社員の方も参加してくれてその中にはAさんも。

この歓迎会で事が動き出しました。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不倫に堕ちた私の人生 ©著者:ありす

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.