ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:いざ!ホストクラブへ!! (1/1)

4章:いざ!ホストクラブへ!!

デブスな私が自分なりに精一杯のお洒落をして テレビで観たお店へ向かった。

お店の行き方や場所は下調べ済みだけど…
初めてのこの街は全くわからず。

二時間くらいキラキラした街を一人でウロウロしてた。

「どちらかお探しですか?」
と ホストっぽいお兄さんが声をかけてくれたので 店名を言ったら目の前まで案内してくれた。

「もし時間があったらでいいのでこちらにも遊びに来てください。楽しんできてくださいね。」
と名刺をくれた。
案内してくれたお礼を言って 見送られるようにエレベーターに乗った。

緊張で心臓はバクバクで倒れそうだった。笑

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

明るい光 ©著者:ノラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.