ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ホストクラブへ行こう! (2/2)

洋服を買った。
ついでに靴とバッグとお財布も。

店員の方が話しかけてくると 話すのが嫌でその店を出て…
話しかけてこないお店で買物出来た。

すごいぞ私!と自分で自分を褒めながら心の中は満足感でいっぱいだった。

美容院と化粧品を買うのは会話が必要になるので戸惑ったけど
3日目に行けた。


スッピン生活で化粧の仕方もわからなかったけど 綺麗な店員の方が優しく丁寧に教えてくれて嬉しかったから一式買った。

美容院も行けた。


明日ホストクラブへ行こう!
子供の頃に遠足へ行く前日のようにワクワクしながら眠りについた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

明るい光 ©著者:ノラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.