ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:大晦日の我が家 (2/5)

2019年12月31日(火)

日めくりのカレンダーを捲って、令和元年の大晦日になっていた。

ラブホは、賑わいを見せて忙しい年末だった。

俺「やれやれ夜の21時になりゃまた出勤かよ…ちょっと待て…俺ここで今夜年越すのかよ…」

おばちゃん達のボイコットは、未だに続いており俺は、12時間勤務を余儀なくされていた。

21時から9時迄の勤務の為、自ずと今夜ここで年越しを迎える。

大晦日は、毎年の様に紅白にするかガキ使にするかと悩んでいたが、今年は、それすら悩む必要もない。

なんせフロントには、テレビが置いてないのだから。

夜明け前にそんな事を考えていた。
69 /858

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

指切りげんまん ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.