ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:蓮君dayと奈緒ちゃんday (2/12)

2019年12月29日(日)

ラブホの仕事を終えた俺は、車中で考えていた。

俺「29日かよ…しかも日曜かよ…ダブルコンボやん」

そう我が家には、あるルールがある。

月の最終日曜日は、どんなに疲れていてもどんなに眠くても息子と遊ぶ日なのだ。

そして向日葵を出産後に追加された妻とのルールがある。
月の29日は、妻と独身の頃に戻りデートをする日なのだ。
デートと云っても子供が居るので、ほんの2、3時間のデートだが今日の俺には、それすら億劫に感じられる。

俺「身体がもたんわ」

大あくびをしながら、家に戻ると家では、年末恒例行事の餅つきが行われている。

俺「おっ!やってんなぁ」

早速車から飛び降りて、餅米の炊き具合の様子を伺う。
53 /858

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

指切りげんまん ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.