ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:クルクルひまちゃん♪グイグイひまちゃん♪ (2/5)

2019年12月8日(日)

ダブルワークのラブホのフロントの仕事を終えた俺は、我が家の玄関の扉を開けて、暖かいこたつに首まで入り込んで眠りにつく。

奈緒「ほらこんな所で寝ないで布団で寝なよ」

俺「寝ちゃってたか」

奈緒「向日葵も布団に連れてってよ」

俺「あいよ」

すやすやと眠る向日葵を抱えて布団に入る。

直ぐ様睡魔に襲われ眠りにつき、娘と並んで爆睡していた。

21 /858

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

指切りげんまん ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.