ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:💩うんこドリル💩 (5/5)

その夜3人で爆睡していると、深夜1時に向日葵の声で目を覚ます。

向日葵「ひっぐひっぐぅ」

俺「ミルクかぁ。ほれ父ちゃんと台所に行くべ行くべ」

妻を起こさぬ様に向日葵を抱っこして、台所に移動する。

娘を左腕で抱えて、哺乳瓶に粉ミルクを容れてお湯で溶かしていく。

バーテンの様に立てに振って向日葵に手渡す。

俺「あれぇ一人で飲めるんだぁ。ひまちゃんお上手だねぇ」

抱き抱えたまま蓮の部屋を覗き乱れた、布団を直しているとうんこドリルの事が脳裏をよぎる。

俺「隙だらけな倅だぜ」

俺は、机を漁る。
ランドセルも覗く。

俺「ねぇ(`〓´≡`〓´)??何処にもねえやん」

部屋中を隈無く探すが見当たらず、途方にくれる。

ふと蓮の寝顔を見ると、枕元からはみ出すドリル。

俺「エロ本かよ(笑)」

思春期の少年の様にうんこドリルを枕の下に隠す息子。

俺「男ってのは、いくつになっても枕の下やね」

すっと引っこ抜くと蓮の目がパチリと開く。

蓮「…駄目だど父ちゃん返してぇ」

俺「はいはいごめんなさいね」

蓮にうんこドリルを返却して、カーテンの隙間から覗く三日月を見る。

気になって気になって仕方がないが、自我が芽生えた息子は、鉄壁のディフェンスで見せてもくれない。

1度気になると我慢出来ない性格の俺は、次の日に仕事終わりに書店でうんこドリルを購入する。

その日俺は、息子の隣で昔に戻り漢字ドリルを始めた。

歳を取ると分かると思うが、読みは、出来ても漢字を書く事が意外と難しい。

蓮「父ちゃん、何でうんこドリルやってんだぁ。だはは」

俺「蓮…やべえわ。父ちゃん相当脳ミソ劣化してるわ。全然漢字書けねえわ」

あの日覚えた漢字達は、一体俺の頭から何処に行ったんだい?

四十前に俺は、息子と二人でうんこ先生に弟子入りした。
過去に習った漢字達を取り戻すべく、二人で笑いながらドリルを捲る。

そんなある日の出来事。
19 /858

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

指切りげんまん ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.