ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:☆湊くん☆ (3/4)

湊くんという少し陰鬱な写真家を目指す男の子が出てくるのですが、凄くとても格好良い!!

Syrup16gの五十嵐隆氏に似ている!!

ハッ!今日06-01は五十嵐隆さんのお誕生日!!
偶然〜(人*´∀`)。*゚+

でも…振られてしまうんだ…湊くん…。

湊くんは片思いをしていたハルに振られて、気持ちの整理がついてカメラを持って世界を放浪すると言っていました。

その後、湊くんは台湾で占いの修行をしていた私と巡り会い幸せになる。
〜糸冬〜

まぁ、そんな想像を楽しくしていました。

さて、前置きが長くなりましたが非常事態宣言も解除され今のところ私の街で感染者は出ていないので手相鑑定を再開することに致しました。
48 /143

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

音のない街 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.