ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:硝子の明日 (6/6)

嗚呼…この時…この同僚に巡り会えていたら…もしかしたら…

…。

飛び込む瞬間を動画に残す…。

存在を知って欲しかったのかなと勝手に思っている。

動画に残すなんて発想はないでしょう。

自ら命を絶つという行為は手相に現れないのかもしれません。

病気や事故とは違い止めることが可能だから。

本当にこれから輝かしい未来が待っていたのにと思いながら友人の同僚のご冥福をお祈りしました。

生命線には流年法というものがあり凶相が出ている場合、それが何歳頃なのか予測することが可能です。

しかしながら、生命線の長さで寿命は決まらないのでご注意くださいね!!

色々な線と併せてみるのです。

皆様、コロナウイルスにお気をつけてお過ごし下さいね!!

それではまた。
33 /143

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

音のない街 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.