ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:☆雨降りにはSyrupを。 (7/7)

この方のご家族の手相も観たのですが、やはり大黒柱の経済的不安定によるものなのか手相がとんでもなくグチャグチャになっていました…

手相からため息が聴こえてきそうなほどでした…。

本来は冷静でしっかりした思考の持ち主様なのですがね…。

アドバイスがちょっと見当たらない…。

大黒柱の経済力が戻らないと解決しないでしょう…。

しかしながら、長い年月をかけて努力をすれば、お金に困らない手相になっていたので、今は試練の時であると捉えて乗り切るしかないとも伝えました。

人生とは奥深いものだなと手相から学びました。
23 /143

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

音のない街 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.