ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:☆雨降りにはSyrupを。 (6/7)

手のひらのほくろ…
場所によりますがほとんどが大凶です。

ほくろが出現するヶ所により意味は異なりますが、今回は財運が悪くなるヶ所に出現しておりました。

片方だけに出現していたので運命ではなく自分で蒔いてしまった悪い種…。

やっぱりな…と思いましたが仕方ないですね…。

手相は変わります。
これは確かです。

しかしながら、変わるには相当な努力が必要です。

ほくろが薄かったのが不幸中の幸いですが…。

コロナウイルスにより経済が不安定になり株価が暴落…。

損失は免れないのではないでしょうかね…。

株は怖いし難しいので私は興味がないのですが…。


22 /143

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

音のない街 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.