ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:翡翠の海 (4/4)

健と私がみた夢が似ている点はとても不思議だ。

だけれども、これを何かにこじつけてスピリチュアルに結びつけたりはしたくない。

だけれども、私は色々な先輩占い師にスピリチュアルな人と言われておりそれが実はちょっと苦手だったりする。

文章に綴ることで冷静に分析しようと考えています。

スピリチュアルや手相鑑定や占いや日々の出来事等を気まぐれに綴っていきますのでご興味がありましたら是非、読んでみてくださいね(・∀・)b☆
9 /143

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

音のない街 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.