ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:ファスティング (1/5)

28章:ファスティング

そういえば去年の夏頃3日間(準備と回復含めると5日)のファスティングしました

妊活始めてちょっとくらいで、何回かのリセット後で悩んでたら知り合いが断食のすすめみたいな本を5冊ほどくださって

何か宗教ぽい内容だなぁ、その人創価学会さんだったからやっぱ宗教ぽいの好きだなぁと、パラパラ読んでたんですよ

それらの本には

断食で癌は治る!

断食で妊娠する!

断食で長寿!若返り!

断食で糖尿病も完治!

医者に行ったら殺される!医者に行かずに断食しなさい!

よって、断食からのナチュラルに1日1食生活に切り替えて、医者病気知らずの体になろう!っていう事ばっかり書いてあって、胡散臭いにも程があるというか全然信用してなかったのですが

その本を貰ったからには一応断食したよーと報告しなくちゃかなと、だんだん謎の義務感を感じてしまい
174 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.