ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:前の小説 (1/2)

19章:前の小説

私前のアロマOLみたいな日記に何書いてたか全然忘れてたので、軽く読み返してみたんだけど

ノリw

ノリが若いっていうか迷走が凄い

頑なにイケメンとしかセックスしないポリシーありましたね

若い時にしか書けないってか、起きた出来事の半分も書いてないなと読み返して思いましたよ

定期でお金引っ張った中国人には、その後逆恨みされて強盗された件とか書いてないw

普通に強盗傷害で救急車で運ばれましたが、未だに実行犯捕まってないです

若い時おっさんからお金引っ張ったりしてたけど、今でいうパパ活みたいな

やっぱ夢ある方がお金引っ張っれますよね

夢があったり、会社やって必死に頑張ってる時のが周りに金持ちのおっさんが集まりやすいし、応援してあげようってなりやすいです

でもそこに色恋絡めてくるおっさんってこっちからしたらめっちゃきもいんで、扱い間違えると私のような事になります笑笑
120 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.