ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:旦那の育ちを疑う瞬間 (1/9)

18章:旦那の育ちを疑う瞬間

昨日!

本当に久しぶりに叫んだんですけど、うちの旦那がお酒飲んだバカラのグラスの上に普通の安いどーでもいいグラスを重ねて!!シンクに入れてたんですよ!!!!!

うちお酒はバカラのグラスで飲むけど、お茶とかはどうでもいい安いグラスなんですよ

お酒飲み終わったグラスをシンクまで持ってってくれたのは本当に有り難い

でもそのグラスに違うグラス重ねたら割れるでしょーー!!!???

実際これで従業員の子にグラス割られた事何回もあるし

バカラいくらか知らないの??

ていうかバカラじゃなくてもグラス重ねて収納すると割れやすいじゃないですか

しかもちょっと取れにくくなって、挙句割れるとかイラッとくるんですよ
111 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.