ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:4月5日 (1/5)

16章:4月5日

世の中はコロナで大変な事になってますね

ホスラブはいろんな地域の方がいらっしゃるでしょうが、1日も早い収束を願います

東京はまだまだ感染者が減る気配もないですが、普通に飲みに誘ってくる友達います(ToT)

思い出してくれるのは嬉しいですが、友達としてあんまり大事にされてないのかな?とか思っちゃいました

私ずっと体調悪いので断ったらコロナの人の症状みたいなスクショをたくさん送ってきて、早く病院行くべし!ってライン来たんですが、今むやみに病院行く気にならず、私のような微妙に体調悪い人間は判断難しいです

専業主婦ですし、ここ2週間引きこもってますが、スーパーは行きますし、コンビニも行きます

厳密に家から一歩も出てません!って感じではないので、じゃあ病院行けよ!って思われるんでしょうか
101 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.